スキル&フレンドシップ

午前からランチを挟んで「スキル&フレンドシップの会例会」です。

橋場代表の挨拶の後、「2020年日中経済の動向」について講演。講師は甲南大学の胡 金定教授でした。

その後、ランチ、中国琵琶奏者の葉衛陽氏による演奏と続きました。
特に葉氏の演奏は超絶技巧!!息をするのも忘れるほど集中して聴いてしまいました。

帰りは、あまりにも天気が良いのでリーガロイヤルNCBから堂島川を遡上、淀屋橋まで歩きました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、スーツ、室内
甲南大学の胡 金定教授
画像に含まれている可能性があるもの:葉衛陽、スマイル、ギター
中国琵琶奏者の葉衛陽氏の演奏
画像に含まれている可能性があるもの:3人、田中 佑季さんを含む、、スマイル、眼鏡
本日の司会でありシンガーソングライターの田中佑季さんは会のアドバイザーも兼ねておられます。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
宴会場の片隅に置かれたエレクトーン。懐かしい!
私の学生時代と就職してからも土日は都ホテルでエレクト
ーンの移動をしていました。もちろん一人で。
よって365日休みなしの癖はこの頃から(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:高層ビル、空、屋外、水
堂島川周辺。このあたりは良く整備がされて気持ちいいですね。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク