ヴェノーバ半年目

午後から時間が空いたのでヴェノーバの自由練習です。
今日は広い防音室が空いていたので使わせてもらいました。せっかくなので30分延長して1時間です。

くずはモールの一等地にタダで防音室を使わせてもらえるのは何か贅沢な気分ですが、楽器がヴェノーバでは申し訳ない気もします。

ただ、1時間吹いていますと喉はカラカラ、身体はクタクタになります(^-^)

3時頃、樟葉駅周辺ではパトカー6台に覆面パトも、上空では警察のヘリも舞っていました。
人だかりが出来ていた位置からホームを見ますと警察官が多数。

周りで聴いても何があったのか良くわからない。現職ならば駅員室まで確認に行くところですが、今は明日で良いか(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
部屋が広いと調子も良かった(^-^)
ただ、ヴェノーバをやり出して半年経ったが相変わらず難
儀しています。
綺麗に音が出る時とそうでない時の違いが分からず(-_-;)
たぶんアンブシュア!(口の形と息を吹き込む流路)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
駅で会った知人と8月市長選挙について情報交換。
画像に含まれている可能性があるもの:屋外
事件か事故かわかりません。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク