市議選挙最終日

※誠に恐れ入りますが、投票日当日のSNSのシェアとコメントは公職選挙法にて禁止されています。よろしくお願いいたします。

選挙最終日快晴。

朝、6時30分に樟葉駅へ。今朝は6チームが活動。かじやさんは既に立っておられる。
支援の方と合流し8時20分、私は引き上げてマクドで朝マックです。

昼は飛ばします・・・(^-^)

午後5時過ぎから駅周辺で1件の話し合いを済ませ、午後6時過ぎに樟葉駅へ。

選挙カー(スピーカー)は地域を走り回っているので皆さん地声で最後のお願い。各チーム入れ替わり立ち替わりなので数えていない。
さすが、政策チラシは1時間ほどですべてなくなる。

午後8時過ぎ、皆さんで写真撮影して解散となりました。

結果は全て明日には決まります。
本人はもとより、ご家族、応援者の皆さんは本当にお疲れ様でした(^-^ゞ

尚、本人は夜12時まで駅頭で活動するようです。

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
土曜日の早朝、学生さんが多い。
写真の説明はありません。
朝マック400円。
写真の説明はありません。
夜はレジャー帰りの市民もおられて平日と雰囲気が異なります。

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、水田 雅博さん、かじや 知宏さんなど、、スマイル、立ってる(複数の人)
ホントに熱い応援、皆様お疲れ様です。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
夜の応援前、話し合いが入り、軽くおつまみ程度で済ませます。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク