ヴェノーバ隊

以下は19日午後からのFBです。

さて、午後からは12月から始めたヴェノーバ19回目のレッスン(30分)

その前にかじや候補が樟葉駅モール側でチラシ配りをしていたので、かじやさんと支援の方々に労い。

新人の泉候補も来られたので挨拶と応援。

今回の選挙、グループ内で7人が立候補しているので誰に入れれば?というご相談を良く受けます。

きっちりとした地区割りがないようなので私も全く見通しが立たない状態。

このようなとき、現職から泣き言が出てくることがありますが、これは最もいけません。
何のための有利な現職か。

このようなときこそがむしゃらに頑張っている新人と再チャレンジされる方を大事にすることが、今後の会派運営に欠かせません。

現職はこらえて自力で底力を発揮するときです。

ということで、レッスン修了後そのまま所用で枚方市駅に行きましたので、市駅前で頑張っていた門川(かどかわ)候補の応援も。
たぶんストレス?で巨体となられた杉本市議が応援されていました(^-^)

私もヴェノーバを家に置く時間がなかったのでタスキ掛けにしてマイクを借りて全方向発砲です。

老兵なれどヴェノーバ隊撃ち方始め!です(^-^)

ただ、あまり時間をとれないのが申し訳ない。

明日は泣いても笑ってもとうとうやってきた最終日、朝と夕、地元樟葉駅にへばり付き支援します。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、かじや 知宏さん、水田 雅博さんなど、立ってる(複数の人)、屋外
さあ、残すはあと一日!
画像に含まれている可能性があるもの:かじや 知宏さん、立ってる、屋外
ヴェノーバ隊(^-^)
あまり戦力にはなりません。ゴメンナサイ。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
アウラで緊急アルコール燃料注入!
直ちに発進!
戦力外通告を受けそうです。しかしこれは仕事なんです。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、車、屋外
杉本さん、ちょっと見ぬまに巨体になった!!
いや、ジャンパーのせいかも(^-^)
門川(かどかわ)さん本人は歩道で頑張っています。
「もんかわ」ではなく「かどかわ」です。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、屋外
あと一日、若い門川(かどかわ)さん悔いのないよう頑張るのみ!

カテゴリー: ブログスタート時 パーマリンク