しつこく

私の分身のスピーカーは、私の不甲斐なさをカバーしてくれているようで最初から最後までフルに活躍しており安堵しています。

私の方は表の出番も終わりになります。関係者の方々は一番しんどい魔の水曜と木曜を終え、残るは金曜、土曜の二日のみ。唯々ガムシャラです!

さて私は選挙中にもかかわらず時間を見つけてはヴェノーバ自由練習でひたすら座奏でロングトーンです。

そこそこの結果が出るまでは意地です。これ性格ですね・・・(-_-;)

で、座奏といえば京都橘吹奏楽部のマーチングと違い、珍しい座奏の姿を。

コレを見ると、やっぱり高校生、間違いなく高校生。(依然、少数ですがブルーのシャツが男子)

さすが座奏なので演奏は安定しています・・・が、やはりこの子達はやっちゃいます(^-^)

この子達の演奏には音楽、吹奏楽の「楽」に直接入り込んでくるものがありますね。

では13分52秒をどうぞ。出来れば良い音なのでステレオヘッドホンを。
https://www.youtube.com/watch…

写真の説明はありません。
私の出番がないときもスピーカーは頑張ってくれています
画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内
よう働いています。(スピーカーが)
ホントは私の選挙が本番でした。
その分、宿命と思いカスタムスピーカーよ、人様のためにガンバレ!
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内
木曜が二つ、連チャンで私の出番は最後。
画像に含まれている可能性があるもの:1人
時間を見つけてしつこく吹いています。
アタマではなくカラダに覚えさせます。
楽器上達はそれしかない。

しかし、ヴェノーバ、難儀です・・・

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト
この子達は厳しい練習の涙に裏付けられた音楽の「楽」を知っている!

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク