モール期日前投票所

くずはモール本館2階のイズミヤ前に臨時の期日前投票所が設けられましたので投票を済ませました。

いつも北部支所が混雑していましたので大いに助かります。

ついでに選挙応援午前中OFF日なのでヴェノーバも吹いてきました。

音はそこそこ納得しつつありますが、まだ一発で出ない音があります。それと運指、指がついて行きません。

知り合いから統一地方選挙も終わる4月下旬に開催される京都橘吹奏楽部のマーチングのお誘いを受けました。

チケットを取ろうとして仰天!!しました。
びわ湖ホール1,848席収容の大ホールが残席40ほど!

高校生の吹奏楽マーチング45分ほどなのですが・・・・・
「オレンジの悪魔」達、恐るべし。

びわ湖ホールの案内
https://festival.biwako-hall.or.jp/2019/performance/19

画像に含まれている可能性があるもの:室内
樟葉駅前のくずはモール内、超便利です。
写真の説明はありません。
いかにも臨時風(^-^)
顔見知りの職員さんに会うことが出来ました。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
選挙中なので変装して・・見破られましたが。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
恐るべし「オレンジの悪魔」達!!
大ホールを現時点でほぼ満席にするとは!

来年、生きているかどうかわからんので双眼鏡もって行きます(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク