靴のインソール

ビジネスシューズから足を洗い、ウォーキングシューズに切り替えて4年になりました。
今ではセミナーで各地をまわるときもウォーキングシューズです。

今日は「くずは優足屋」の西岡さんに5足目のシダスインソールを入れてもらいました。

最初に足形を取り、その上に熱したインソールを置き、もう一度足を乗せて原型の完成ですが、西岡さんはきめ細かいサポートもしていただけるので大変助かっています。

西岡さん自身がマラソンをされており、遠方からもお客さんが店に来られていますので楠葉にお店を構えていただいてありがたく思っています。

元気ならばランニングシューズに「カスタム」(アスリート用)をオーダーしたいところですが、さすがにこれは夢のまた夢ですね(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴

西岡さんの今日のチョイスはアクション!!(^-^)/

画像に含まれている可能性があるもの:靴
右側がシダスインソールの裏側。
写真の説明はありません。
型どり機。二度目の足を置き終わったところ。
冷やして靴に合うよう修正していただいて終了。
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
私にとって夢のまた夢インソール(^-^)
アスリート用です。
カスタムと聞くとゾクゾクしてきます。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク