続・スイングドリーム2019

昨日の続き。

ビルボードライブ大阪では演奏者と楽器に注目していました。

高価な楽器を次々に買い足しながら楽しそうにペアで演奏されておられる方がおられました。
ペアで演奏されていた相手は講師の方。やはり講師の方のサポートは絶妙。

昨日、ヴェノーバのことをあれこれ書きましたが、リンクしたヴェノーバによるこの演奏も鳥肌ものです。

ふと、山一証券のことが頭によぎりました。「楽器は悪くないんです・・奏者が悪い」(^-^)

行動を起こすときは経験豊かな方に相談すること。

昔、「世界で最も経験豊かな航空会社、パンアメリカン航空」というキャッチを思い出しました。

潰れたけど・・・知らんけど (^-^ゞ

絶妙にメロウな演奏です。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=15&v=7ob6BHHbLCo

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
ビルボードライブ大阪
写真の説明はありません。

昨日の続き。

「まず、ロングトーンです。しっかりやろう」

コレが出来なければ「ミュージシャン髙橋」は夢のまた夢

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク