しのぎを削る

セミナー用のレジュメと資料のチェックのため議会図書室へ。
毎度の事ながらここへ来ると不思議と落ち着きます。

議会関係の新刊が入荷していたので一冊借りて、知り合いの水彩画展の作品を観るため市民ギャラリーへ。
懐かしいお顔の方ばかりとお目にかかれました(^-^)

20年前、朝早くから樟葉駅の駅頭でしのぎを削った西村元議員ともギャラリーでバッタリ。

写真を撮ってみると、私は縮み西村さんは伸びているような・・・(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる
全国の議会図書室整備は遅れているところが多いですが、枚方の議会図書室は事務局員さんの努力もあり比較的充実している部類です。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
枚方市駅、サンプラにある市民ギャラリー。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)
伊藤画伯の絵の横で(^-^)
西村さんとこんなに身長差があったかなあ・・・
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク