本番は1回

昨日は4年前の選挙後から続いていた「宮之阪ランチ会」も最終回。
近年集まる場所となっていたアバウトアコーヒーに寄ることもありません。

後は何かあればメール、電話か私の地元楠葉での集まりです。

最後は(少々古いが)、「コウコクノコウハイ、コノイッセンニアリ。カクインイッソウフンレイドリョクセヨ」

最近、はまったタチバナ風にいえば
「本番1回やねんで!今までやってきたこと1回で出さなアカンね!」、
「つもりじゃアカンねん!!」、「泣いてウダウダしてる時間に練習できるやん!」、
「やってるつもりに意味は無い、悔しくて泣いても意味は無い」(オイオイ、やっぱりタチバナかい)

この時期、ここまで来れば理屈ではなくハートです。
首尾良く当選後はくれぐれも「地方自治・地方議会の本質」を見失わないように。

最初の5分だけでもご参考に・・・(高校生でもここまでヤル!)
https://www.youtube.com/watch…

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
健康に留意!
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
幸運を祈る!
帰りに一人でシャンパン!

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
これはシャンパンの付録(^-^)
頼んだわけではありません。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト
ドラムメジャー(DM)ホラッちゃさんの檄!
橘は生徒同士で高めていく・・・すごい(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク