ドレミ

寒いながらも穏やかな正月ですね。

年末深夜からの初詣のついでに初風邪(^-^)もいただいたようで、今朝まで寝正月です。

冷蔵庫から普通の蒲鉾(かまぼこ)を取り出して包丁で切ろうとしたところ蒲鉾板から蒲鉾がスルーリと外れます。

へえ~~~~便利になっている~~と思いながら、蒲鉾板いらんやん!知らなんだ!
私専用のアウトドア用のまな板、写真を撮って汚いのに気づくm(__)m

次は、初腹痛かも・・・早く仕事始まらんかなあ。

「くずはモール」は大混雑ですが、さすがに30分無料の自由レッスンは私だけ。ということで初自由教練。

先生も居られないのでドレミファソラシド、ドシラソファミレドを様々なバージョンで思いっきり吹きましたが風邪のせいか息切れ激しく、フラフラと帰りダウン!メトロノームの音だけが頭に響きます(^-^)

ということで、ここ数日、大人しくしていますm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
今の蒲鉾、包丁なしで蒲鉾が蒲鉾板からスルーリ。
進歩していますねえ(*_*)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内
ヴェノーバ用、赤いメガネとハンチング。
今年中にミュージシャン髙橋と呼んでもらう夢!
自動代替テキストはありません。
ハイ、「おみそしる」からスタートです(^o^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク