初病院

午前中の病院検査、予想通りの結果(↓)でした。

第3四半期の交際費の異常な伸びと血液検査の数値の悪化は、明らかに相関関係があることを証明しました(^o^)/ と、喜んでいる場合ではありません。

変化がなかってホッと出来るのはPSAだけですが、診察では心臓、血圧、呼吸器系も変わらず、肝臓、腎臓、糖尿系が悪化。
脳は選挙が近づいてきていることも有り以前より冴えてきている(^-^)

コレを見ている限りタバコというより、過ぎた飲食と運動不足が主たる原因。・・・と、勝手な判断は棚上げして医師の指導に従います。

今月から発動した緊急財政緊縮策は、たぶんほぼ正解。いや間違いなく正解となるはずです。結果は次回の検査ですぐに判明します。

家に戻り、七草粥と娘の連れ合いが持ってきてくれた札幌ロイヤルスイーツの濃厚なチーズケーキを美味しくいただきましたm(__)m

それで終わりません。明日から始まるヴェノーバレッスンに備え、自主トレ2回目です。

くずはモールの島村楽器店に到着しますと、店のスタッフの方が「楽しいですか?」とか、いろいろと笑顔で声をかけてくださいます。
たぶん、どこか私には悲壮感が漂っているのを心配されているのだと思います(^-^)

しかし、「し・ん・ぱ・い・ご・む・よ・う」で御座る。最低3ヶ月は続けると言ったら現場の下士官に二言なし!

それにしてもこのヴェノーバ、上反角0度の曲技飛行機のようで、ほんの少し呼吸のブレでピッチが安定せず苦労しています(-_-;)・・・

コレってベテランのお遊び用ではないのか?と自分の技術を棚に上げて思ってしまいますm(__)m
この歳でじゃじゃ馬の相手をするとは・・・毎回、息切れ起こして気絶しそう!

写真の説明はありません。
今日は3本で済みました。
前立腺の手術から10年過ぎましたのでPSAも外せません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
私の現職時代は「ステルス髙橋」とも言われておりましたが、血管もステルス。採血する人泣かせです。
1分半ほど探しておられましたが無事一発で採血。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
札幌ロイヤルスイーツのチーズケーキは濃厚でうまい。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)
後ろに背負っているのがヤマハヴェノーバイエロー限定モデル。
後ろ姿に人生が滲んでいます(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、眼鏡
一ヶ月たちましたが・・・
難儀しています。
+3

※フェイスブックでは他の写真も掲載されています。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク