博多セミナー

昨日(18日)、博多に入りました。

お昼過ぎの新大阪駅新幹線ホームに上がると数分で玉のような汗がしたたり落ちます。

体調インジケーターは黄ランプどころか直ちに赤ランプ点灯。

ウルトラマンのカラータイマーではありませんが、3分ほどで新幹線のドアが開いたときは、エアコンの効いた楽園へ救われた思いでした。

博多は九州なのに大阪や枚方より暑さは遥かにマシです。

枚方は最高気温午後2時19分に38度ですが、博多は午後1時44分に33.5度です。楽勝です。

しかし、今日(19日)は博多も気温が上がりました。

因みに枚方の気温は午後3時33分に38.9 度を記録しました。博多は午後1時11分に34.4 度で比較的マシです。

昨夜は博多中洲の「やきとり八」で鳥串三昧でした。

今夜はセミナー1日目が終了後、博多駅にあるお店で一服です。

博多というところはどの店に行っても失敗がありません。特に鳥皮は天下一品です。

明日も頑張ります!!

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)
中洲の「やきとり八」
画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、食べ物
串はすべて美味いですが鳥皮は絶品です。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
ベーコンとトマトの串。癖になります。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、食べ物
ウマイ(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)
皆さんプロです。

※フェイスブックでは多くの写真をアップしています。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク