ヨガ座学

今日は枚方南部にある京阪光善寺駅近くの楽寿荘へ、ヨガの座学です。

3年前と比べ、「気」は四十才代頃まで充実してきましたが、体調、体力は依然として緩やかに下降し続けています(^-^)

仕方がないですね、生老病死は購うことの出来ない摂理です。

それでも座学とは言え、久しぶりのヨガでしたので、終わった後は夏バテ予防もかねて焼肉新羅で「上焼肉定食」(1500円)と奮発いたしました。

それにビールと冷麺!! やったあ!というか、やったったあ(^o^)/ エイ!エイ!オー!です。

樟葉駅に降り立つと39.7度と実質40度!!(枚方市の公式気温は午後2時12分37.8度、府下トップ)

歩いていると胃のあたりがタプタプしています。暑さでクラクラしてきます。
気は四十代でしたが、身体はすでに60代後半へ。

失敗です。苦しい(-_-;) 四苦八苦となりました。

画像に含まれている可能性があるもの:室内
座学は春に次いで2回目。
画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
私はヨガ歴3年目ですがサボりがちですm(__)m
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
新羅の上焼肉定食。他のメニューに比べ確かに肉も旨くなる。
ご飯はおかわり自由。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
ここに来れば冷麺も。
Sサイズ650円。
画像に含まれている可能性があるもの:木、橋、植物、屋外、水、自然
駅から5分ですが、楽寿荘の登りがきつい。
+4

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク