マーフィーの法則

午前中、ひらかた病院で採血のみ。

病院に行く途中、枚方市駅で検尿があることを忘れうっかりトイレに入ってしまいました。

マーフィーの法則1ですね。いつもは午前中頻繁なのに、この様なときに限ってなかなか出てくれません(-_-;)

マーフィーの法則2、この様なときに限って3台ある自動精算機の内、1台が故障で長蛇の列(-_-;)

故に11時ギリギリに市役所へ。雑談の後、サンプラにあるインド料理店のランチです。

ランチが終わり、病院で抜かれた血を補給すべくTサイトのアウラで養命酒のジンジャー割りをいただきました。

マーフィーの法則3、人生で楽しいことは、違法であるか、反道徳的であるか、太りやすい
(^-^)

心電図と診察の本番は連休明けです。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
今日の看護師さん、極めて上手。
痛みゼロ!名前覚えておこう(^-^)
自動代替テキストはありません。
今日は3本採取。以前は5本だったので少しマシです。
自動代替テキストはありません。
ネパール料理とインド料理の違い、分かる人。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
これにサラダとドリンク付きです。Aランチ900円。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、飲み物、室内
血を抜かれたので養命酒のジンジャー割りで補填です。

※フェイスブックでは他の写真もアップしています

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク