金沢ナイト


昨日、無事に金沢について金沢駅横のホテルにチェックインしました。研修会場には歩いて4,5分です。

昨晩は吹雪いているので遠くへ行く気も起らず、駅の吉野家で若い店員さんに「好き!」とか言ってスキ鍋一丁!で返し技を食らって牛スキ鍋でも食べようかと思いました。

が、ここは8時間もかけて来た金沢!地元出身の方から勧められた駅構内の「すし玉」さんです。

「グルメ盛り1296円」だけで終わるつもりがセンスのいい板前さんと、留学生ボランティアの癖が出てお隣の外人さんを指導しながら5000円いってしまいました(-_-;)

昨晩はグッスリ眠れました(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:夜、空、屋外
金沢は吹雪いています。寒い!
明日、研修に来てもらえるのかなあ。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
味噌汁無料です!
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
なんの貝か忘れましたが、ウマい!
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
地酒には金粉です()v 金沢ですねえ。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
何度呑んでもウマイですねえ(^-^)
前立腺で立たなくなってますから、この字体好きですねえ
あっーー酔っている。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク