吹雪ナイト

セミナー研修所は駅の横にあるので極めて便利なのですが、タバコを吸うには屋外となります。

外は氷点下3度の吹雪。普通のスーツ姿でタバコを吸っていると秒単位で冷えていくのがわかります。さすがに身体がヤバイと感じます(^-^)

今日の2コマが終わって、食事と打ち合わせに出ようと思いましたが、吹雪と低温と疲れ。

何も調べず研修会場の1階にある料理店でいただきましたが、予想以上にレベルが高かったです(^-^)

満足感をいただいたので明日の2コマも頑張れそうです。それよりも明日、帰れるかなあ。

まだ移動したのは金沢駅周辺200メートル以内です(*_*)

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、屋外
吹雪が波状的にやってきます。
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、テーブル、屋外
氷点下3度、屋外のタバココーナー。
画像に含まれている可能性があるもの:花、食べ物
さすが金沢のお造りです。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
能登牛のステーキ、一言の文句なし(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
だいぶ出来上がっています。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク