SAKURA

大阪城を一望できるレストランSAKURAへお誘いいただき楽しい時間を過ごすことが出来ました。

料理はいずれも絵画のように美しく美味しいです。
料理哲学は異なりますが、和食とフレンチが双璧のように感じます。

ラッキーな事がもう一つ。公認サンタクロースさんがテーブルへ来てHo、Ho、Ho、とあたたかく笑っていただきました。

「グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロース試験」を合格されたサンタは世界で120人ほど、アジア圏ではこの方(日本人)のみ(2013年現在)。

昨日から御利益(ごりやく)が続いています(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:室内
日頃は居酒屋通いですm(__)m
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
「炙りブリとオニオンのラペ」 これがブリか、と思わせるデザインと美味しさでした。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内

「アンガスビーフのパヴェ」石畳を模したデザインとお皿のデザインがピッタリ。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
「洋梨とシブーストクレームとアイス」のハーモニー 
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル
お声をいただいた方もサンタのことはご存じなかったようでみんなのサプライズでした。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク