認知 (@_@;)

朝の病院診察では、次回、来年1月の診察時に検査山盛りとなりました(*_*)

午後に妹と実家近くでランチをしてから母の施設へ行きましたが、何と!私を息子と認識できずに母の実家の兄弟に間違われてしまいました(-_-;)

「いつかは」との想定はしていましたが現実になるとショックですね。

ただ、いつも面倒を見ている妹にも母の実家の兄弟序列から「あんた下っ端やな」と言われておりましたので内心笑いを抑えるのに苦労しました(^-^)

認知の世界はシュールな世界ですわ(^o^) 楽しく行こうぜ!!

夕方、メールを開けると他県の市議会様から議員研修会(来年2月)での講師の依頼。
また、文面から一風変わった私の経歴も研究されているご様子。

昨年は他市様からの依頼にセミナーだけで手一杯と丁重にお断りしましたが、今回は承ろうと思う。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外
病院前には市の花である菊が迎えてくれます。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
長岡京で食べたランチは少し失敗。病院食のようでした。
しかし、考え直すと健康食であったのかもね(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:室内
母の部屋から京都方面を望む。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク