美作路

昨日から気の合うメンバーと車は西へ。山間部を巡りました。

お連れの関係先で一服させていただき湯郷温泉へ。

晩秋の美作路を堪能しました。
車で走っているだけでも山々の彩り豊かな風情が楽しめます。

晴れれば温泉行には最も良い季節ですね。

明日は朝から病院での定期点検です。たぶん調子は良くなってきていると思います(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外
中国道加西SAで一服です。観光バスが連なっています。
画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、雲、屋外、自然
湯郷グランドホテル。昔利用しただけで、今回はそのお向かい(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
ホントに洒落ていると思いました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、植物、屋外、自然
う~~ん、晩秋!湯郷鷺温泉館にて
画像に含まれている可能性があるもの:火
薪ストーブの火力と雰囲気には感激!
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク