八重洲ナイト

2日、午前2時2分に地震で目覚めました。さすが東京です。7階の部屋では結構長く揺れました。
ただ、今は枚方に比べ東京は涼しい。

セミナー研修初日、アットホームな雰囲気の研修となりました。

今回のカリキュラムもこの研修で最後。力が入りすぎ2コマとも5分のオーバーラン。明日の2コマも頑張ります。

終わってからホテル近くの「にぎにぎー」という寿司店で夕食をいただきましたが、安くてうまいです。
切りの良い東京弁が行きかう中、話の合う海運関係の方々と一期一会の会話となりました(^-^)

八重洲は面白いところです。時岡課長さん、津田さん、またお会いしましょう(^-^)/

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
アットホームな感じのセミナーですが、新人議員さんとベテラン議員の方が参加していただき熱いセミナーとなりました。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物

立ち食いとなっていますが、このお店は椅子、テーブルのあるお店でした。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク