ストレス解消

枚方市は午後1時57分に34.2度記録しました。暑かったですね。

午前中はエアコンの効いた光善寺楽寿荘での「やさしいヨーガ」クラス、1ヶ月ぶりなのですが運動不足の身には大変きつく汗が止まりませんでした。

終わってから先生やクラスの方と京阪光善寺駅前にある「新羅」さんに寄りました。
先生は肉以外のものですが、メンバーとはガッツリです(^-^)

最後は冷麺で〆ましたが、昨日はせっかくの博多でしたが、とんぼ返りで満足な食事が出来なかったので少しストレス解消です。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる
月に1,2度のペースです。
週に2度行けると身体の調子はもっとアップするように思います。
自動代替テキストはありません。
楽寿荘の畳の間。落ち着きます。

私は唯一の男性なので端の方で眼鏡も外し、ジャマにならないよう透明人間になりきります(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
肉とは別にホルモンも少々。ランチですのでほどほどです。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
最後は冷麺でサッパリします。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク