近況報告

さて、次回の選挙まで1年10ヶ月を切りました。現状のご報告です。

会合や懇親会、そして地元などでお目にかかる方から「次は頼むよ・次は出てよ」と温かいお声をいただきます。

私の選挙には様々な困難が横たわっているのですが、一番の問題は体調の問題なのです。
2年数ヶ月にわたり体調の改善に努めてきました。

操縦桿をいっぱいに引いて高度(体調)を上げるよう努力して参りましたが依然として高度の下降を止めることが出来ませんでした。

私の「完全一人選挙法」では必須の事前活動に必要な体力がクリア出来ません。
新しいハンドマイクは幻となりそうです。

また、事務仕事やセミナー、飲み会等では、今は問題ないものの、政治活動に必要なお名前を憶えられません。

老朽化は自然の摂理で自ら構築した「完全一人選挙法」というハードルを自らが越せなくなったということです。

私自身も議会でやり残したことも多く残念に思います。

長年、ご支援、ご鞭撻をいただいた方々には大変申し訳なく思いますが現時点では「選挙」を考えることが出来ません。
可能性は2万パーセントありません(^-^)

尚、飲み会、食事会、懇親会等は、当面まったく問題ナシですので、そちらで頑張りたいと思いますm(__)m 近況のご報告まで。

自動代替テキストはありません。
一昨年購入の新型拡声器は2年にわたりスタンバイ状態!幻となるか。
ステッカーのデザインはMさんにお願いし、お気に入りだったのですが・・・
自動代替テキストはありません。
現職時代の拡声器と防災型の新型。
私が「報告」にこだわるのは、その昔、「NHK特派員報告」という番組が好きだったから(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク