牧岡さん

今日は久しぶりのヨガですが、同じ枚方光善寺駅でも、いつもの楽寿荘ではなく、さだ生涯学習市民センターです。

楽寿荘は桜も人気があり、この時期は部屋が取りにくいそうです。

この日曜日にインドやタイで修行を終え、帰国された牧岡さんも参加されました。

牧岡さんとは11か月ぶりです。インドではヨガを、タイでは古式マッサージを学んでこられました。今後に期待の方です(^-^)

帰りに楠葉にある集水場の桜を見ましたが満開までもう一息でした。

自動代替テキストはありません。
読みにくい漢字ですが「さだ」と読みます。
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内、食べ物
光善寺の新羅さんでランチをご一緒しました。
牧岡さんは久しぶりのお肉とビールだそうです(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、屋外、自然
満開までもう一息(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク