まちゼミ

今月末で閉店になるサイゼリア宮之阪店。
お昼に「宮之阪まちゼミ」の打ち合わせで「最後の午餐」会場です。

私自身は楠葉ですので現職中はほとんど利用することはなかったのですが、選挙後、月1,2回は利用させていただいた思いで深いお店です。

特にここのワインは安い割に酔いのまわりもしっかり(^-^)しており気に入っておりました。

まちゼミの方は市民向けですが「地方自治について」とチトお堅い内容です。
メイン講師は鍜治谷(かじや)前議員に務めてもらって私はサブの予定です。

今回はボランティアですが手抜きはありません(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル、立ってる(複数の人)、テキスト

自動代替テキストはありません。
サイゼリア宮之阪店の喫煙可席。
落ち着いていたのですが、最後です。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル
画像に含まれている可能性があるもの:4人、立ってる(複数の人)

※ フェイスブックでは写真は大きく表示されます

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク