産経新聞大阪ラーメン部

今日のお昼は「産経新聞大阪ラーメン部」(^-^)とエースコックが創り、大阪王将が協力したというカップラーメンをいただきました。

最近のカップ麺はいろいろとあるもんですね・・・・

昨晩、三度目のインドから戻られた先生を囲んで枚方光善寺の居酒屋にて「今ここヨーガ懇親会」のお声がけをいただきました。

主に光善寺楽寿荘で行われる水曜クラスのメンバーです。

最初のころ、中学高校と男子校育ちの私は極度の緊張をしていましたが、女性の中に混じるのも慣れてきました。
いつも日常生活の大切さに気付かされますm(__)m

でも本来の「私」ではないようにも感じております(-_-;)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:6人、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、室内、食べ物
水曜クラスのメンバーの皆さんと。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク