ヨーガ

今朝、くずはモール屋上から京都北山を望みますと雪が積もっていました。寒さ本番ですね。

昨日、2か月ぶりに楽寿荘で行われるヨガへ。で、今日は朝から筋肉痛です(*_*)

私は水曜日の楽寿荘でのクラスに参加することが多く、昨日はヨガの後、皆さんと光善寺にあるネパール料理のニサンさんへクリスマスランチ会に参加させていただきました。

お昼ですが私だけエベレストビールをいただきました(^-^) 汗をかいた後、タバコの一服とビールをいただくのが最高の寛ぎとなっていますm(__)m

皆さんと共に楽しく、和やかな雰囲気でのランチ会でした。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外
くずはモール屋上からは京都北山まで見渡せます。
左側は天下分け目の天王山。
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然
楽寿荘ではサザンカが咲いていました。
大川栄作のさざんかの宿を思い出しますねえ。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
ニサンさんでエベレストビールをいただきました。1本600円(330ml)ですが、あまりクセもなく飲めます。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
私はカレーが2種類とナンお替り自由で900円のBランチ。ホットチャイも付きます。
結局、お腹がいっぱいになり、ナンの追加せずです。
画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
水曜のメンバーの皆さん。私も1年を超しました。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク