SNUPER

昨日、朝一番にくずはモール南館2階で「少し話を」ということで、地元の方とサンマルクでコーヒーを飲んでいました。

最初、店には5.6名の女性の方だけでしたが、次から次と都会的センスのグッドな女性たちで満席となりました。男性は私だけです。

お相手の方も「イベントでもあるのでしょうか」と気にかけながら、もろもろの話が終わり別れましたので私は1階のイベントホールに行きますと11時前には多くの女性が並んでおられます。

調べてみると韓国の若手グループ「SNUPER」によるライブ・トークショウとのことでした。

私は「トンイ」や「チャングムの誓い」(書くだけで古い!)なら少々わかってもアイドルグループはサッパリです。

ですがセンスの良い女性達の動員力を見るにつけ、自分の選挙を思い出すのでした(-_-;)

パソコンで調べるとSNUPERの皆さんは平均身長180センチ!!
こちら170センチ以下、少々猫背、無職、年齢63!
・・・・無理だわm(__)m

「朝早くから女性ばかりの列が出来たので写真を撮っていただきました。
「一体、何事?」この時点では何もわかりません。」
朝早くから女性ばかりの列が出来たので写真を撮っていただきました。
「一体、何事?」この時点では何もわかりません。
「1階のイベントフロアに行くと「え!皆さん京阪特急の運転シュミレーションするのかな?」と・・・」
1階のイベントフロアに行くと「え!皆さん京阪特急の運転シュミレーションするのかな?」と・・・
「12時と午後3時からのイベントチェックに並んでおられたようです。

私がこのイベントフロアで「議会とは何か、議員の仕事とは!」とかのイベントをしても人は集まらないだろうなあ・・・と思いながらスタッフさんに写真を撮ってもらいました。

スタッフさんも魅力的な方でした(^-^)」
12時と午後3時からのイベントチェックに並んでおられたようです。

私がこのイベントフロアで「議会とは何か、議員の仕事とは!」とかのイベントをしても人は集まらないだろうなあ・・・と思いながらスタッフさんに写真を撮ってもらいました。

スタッフさんも魅力的な方でした(^-^)

「SNUPERの皆さん!
私とは別世界を認識(^-^)」
SNUPERの皆さん!
私とは別世界を認識(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク