鳥取地震

金沢から夕食時に楠葉に戻ってきましたが、金沢駅でもサンダーバードの車中でも鳥取地震のアナウンスはありませんでした。

京都駅に着く直前に乗り換え列車のアナウンスで地震によりダイヤが遅れているという知らせがあったぐらいです。

私が副議長時代の議長が鳥取でお住みになっているのでのでメールを入れましたが返信がないので心配です。(午後8時に無事の知らせがありました(^-^)!)

鳥取西部地震(平成12年10月)で働かれた片山前知事の後を受けられた平井知事の出番です。

さて、私が受け持つ2コマのセミナーは今日ですべて終わりました。来年1月からは4コマにバージョンアップして頑張ります。

今日、このようなチラシでどうかとプロトタイプを送っていただきましたが、たぶんこのままいくように思います。

これからレジュメ、資料を作成しますが、4コマ10時間は私の限界を超える作業となるように思います。さあ、レジュメ完成まで地獄の2か月間となりそうです。

「やっぱりホテルで「トンイ」を57話まで見てしまいました(+_+) 今回は入れ歯忘れず!同じ失敗は2度いたしません。」
やっぱりホテルで「トンイ」を57話まで見てしまいました(+_+)
今回は入れ歯忘れず!同じ失敗は2度いたしません。
「会場での準備が終わったところです。」
会場での準備が終わったところです。
「お昼は金沢駅にあるゴーゴーカレー(小盛り750円) それでも私にはたっぷりありました。旨いです。 フォークで食べます。カレーの色はほぼ黒です。」
お昼は金沢駅にあるゴーゴーカレー(小盛り750円)
それでも私にはたっぷりありました。旨いです。
フォークで食べます。カレーの色はほぼ黒です。
「鳥取地震のお手並み拝見! 片山前知事の後の平井鳥取県知事。」
鳥取地震のお手並み拝見!
片山前知事の後の平井鳥取県知事。この方も優秀な方です。
「来年の4コマセミナープロトタイプです。私はこれでよいと思っていますが変更になることもあります。」
来年の4コマセミナープロトタイプです。私はこれでよいと思っていますが変更になることもあります。

※フェイスブックでは写真は大きく表示されます。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク