こんどはDD54 !

選挙後2度目の8月となりました。今日も枚方の暑さ(35.6度)にはたまりませんね。熱中症にご注意ください。

以前、セミナーで写っている私の写真を見てジーン・ハックマンに似ているとおっしゃった方と呑みに行きました。もちろん普通の居酒屋さんです。

博多でのセミナー写真を見て、今度は「ディーゼル機関車のDD54と似ている」と仰せになりました(*_*)

ホント、シュールな方です。このような方も大切にしたいですね。

DD54をネットで調べてみると「悲運の機関車」と呼ばれていることが分かりました。

(ノ_-;)

「私がこれに似ているとは・・・・」
私がこれに似ているとは・・・・

「人以外に似ていると言われたのは初めてです(-_-;)
何か、いじられていますね。」
人以外に似ていると言われたのは初めてです(-_-;)
何か、いじられていますね。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク