ドン対策

以下は昨日(2日)、FBにアップした内容です。

東京の事はよくわかりませんが、ドンと呼ばれる方の一つの側面が良くわかります。関東の友人がFBにアップされていました。

オンブズマンではありませんが、政治の世界も早く「情報公開・情報共有=見える化」に進んでほしいですね。

この内容は、保守であれ、改革であれ、その他の立場であれ、古くなれば共通する事柄です。

小池百合子新知事には大ナタとミリ単位の調整をしながら「見える化作戦」で前進していただきたいですね(^-^)

増田さんには行政手腕はあっても既得権に切り込むことは出来ないが、彼女なら出来るように感じます。

 

アドレス:http://ironna.jp/article/3748

2009年から2012年まで都議会自民党の所属だった私が見た「ドン」の真の姿とは―。元都議会議員で教育評論家の野田数が都民や国民が不信の目を向ける東京…
ironna.jp
カテゴリー: ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク