夏バテ

博多セミナーから帰り、母を見舞ってから夏バテと軽い熱中症となり、丸一日ほど臥せっていますと治りました。

皆様も屋内ではエアコンを使用され屋外では無理をされんことを。

今日のお昼は宮之阪でランチ懇話会を行い、その足で議会事務局図書室へ。

図書室でパーフェクトに元気回復して、昨日フルオープンとなった「ひらかたTサイト」地下にある食品売り場へ。

今まで枚方ではあまり見ないレイアウトと高級食材(メロン一玉2万円)などを横目に食材探訪ができましたが、ある意味目の保養もできます。

樟葉に帰ってから明後日で閉店を迎えられる「池田珈琲」さんでビール、ケーキ、コーヒーと会話を楽しむことが出来ました。

Tサイトとくずはモールは多くの人々で賑わっていますが、知恵と工夫と情熱で持続していってほしいですね(^-^)

「午後からの見舞いはリハビリ疲れで寝ていることが多いですが元気です。」
午後からの見舞いはリハビリ疲れで寝ていることが多いですが元気です。
「8月に一時帰宅するのでポータブルトイレを使用しての練習をしています。」
8月に一時帰宅するのでポータブルトイレを使用しての練習をしています。
「塗り絵も上手に出来ています(^-^)」
塗り絵も上手に出来ています(^-^)
「まだ、・・・議会事務局や図書室に行くと自然と元気になります。戦闘モードが復活ですね。
セミナーでお受けした質問のチェックです。」
まだ、・・・議会事務局や図書室に行くと自然と元気になります。戦闘モードが復活ですね。
セミナーでお受けした質問のチェックです。

「池田珈琲さんでのコーヒー。
マスターの人柄もあり、情報交流センターでもありましたので寂しいですね。」
池田珈琲さんでのコーヒー。
マスターの人柄もあり、情報交流センターでもありましたので寂しいですね。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク