相棒処分

今日は、あらゴミ6袋を出しました。その中に現職になってから購入したTOA社製WA-1802Cワイアレスアンプスピーカー(2001年5月より使用)も処分しました。

ある意味、くずは駅前報告活動653回、午前6時半から8時半までの2時間報告を(8年ほど前で止まる)行ってきたときの相棒です。

昨年の大整理にも生き残っていましたが、紙のスピーカーからの音割れも大きくなり、後ろ髪を引かれる思いで処分しました。

尚、後継機種はユニペックスTWB300(赤色)です。駅前用としては3代目。オンブズマン報告・市民報告などで使用するつもりです。

清掃車に積み込まれるのを見届けてから、京都へサンパツに行ったあと、三条大宮の「打瀬」さんで相棒処分のお別れ会をしておきました(^-^ゞ

「一人活動を支えてくれた歴戦のスピーカーを処分。 TOA社製WA-1802Cワイアレスアンプスピーカー・・・・よく働いてくれました。 4期連続当選の功労者です。」
一人活動を支えてくれた歴戦のスピーカーを処分。
TOA社製WA-1802Cワイアレスアンプスピーカー・・・・よく働いてくれました。
4期連続当選の功労者です。
「TOA社製WA-1802Cワイアレスアンプスピーカーと昨年夏に就役した新型ユニペックス社製TWB300です。 本人老朽化であまり活躍の場はなさそうです。(-_-;)」

TOA社製WA-1802Cワイアレスアンプスピーカーと昨年夏に就役した新型ユニペックス社製TWB300です。

本人老朽化であまり活躍の場はなさそうです。(-_-;)

「懐かしい初代TOA社製 SPA-603ショルダー型ハンドスピーカー。 仕事(民間)の行き帰りにカバンから出して駅前活動をしていました。」
懐かしい初代TOA社製 SPA-603ショルダー型ハンドスピーカー。
若かりし頃、仕事(民間)の行き帰りにカバンから出して駅前報告活動をしていました。
「「打瀬(うたせ)」さんの「鯛かぶと塩焼き」。絶品です。 天然鯛のかぶとは夏バテにも効きます。」
「打瀬(うたせ)」さんの「鯛かぶと塩焼き」。絶品です。
天然鯛のかぶとは夏バテにも効きます。
「夏の京都人のスタンダード「魚そうめん」。夏バテでこれが食べたかったです。」
夏の京都人のスタンダード「魚(うお)そうめん」。夏バテでこれが食べたかったです。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク