中洲ナイト

博多中洲ナイト、雪が舞い寒いです。

明後日、ほんとに受講生の議員さんは来られるのかな。私は仕事なので現地で待機です(笑)

炭寅というところで夕食をとりましたがうまいです。五島列島のアゴ(トビウオ)もいただきましたが味が濃縮していてこれもウマいです。

博多は競艇議員をしていた時以来ですが、味のある街です。

高橋 伸介さんの写真
中洲は皆さん元気な感じでした。
高橋 伸介さんの写真
店員さんの雰囲気もよく、酒と鳥がバッチリです。
高橋 伸介さんの写真
つくねは絶品です。枚方カルビを思い出しました。ごはんがすすみます。
高橋 伸介さんの写真
アゴ(飛魚)の干物。味が濃縮されていてウマいです。酒に合います。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク