希望と縁

昨日は日が落ちると共に、体調やや不良(笑)ながら香里園の赤提灯へ再び出撃。

「希望」という名の居酒屋さんで寝屋川市議の杉本議員と中川議員が合流。同志との語らいはまさに希望が持てます。気がつくとあっという間に8時半となりお二人と別れました。
年末ギリギリまでお付合いをいただき深く感謝です。

私は直ちに機首を反転し地元の楠葉へ。

駅近くの「縁」という名のカラオケダイニングでは、お見えになっている方の半数以上が私の支援をしていただいている方々ということで落選から8ヶ月の来し方行く末の話で深夜12時近くまで盛り上げていただきました。

私にはオンブズマン出身ということで選挙に必要な名簿、後援会はありません。
また、議員在職中は「口利き、顔つなぎ」(事前運動)に繫がる行為は自粛していた関係で16年目で初めてお話しする方も多く、改めて勉強と反省をさせていただきました。

希望」に「」。本年の締めくくりにはもってこいのネーミングのお店でした。お呼びいただき深く感謝です。

今日(29日)は、「五行」とともに「大石内蔵助する」と称した8ヶ月間のお付合いお遊びの最終日。午後4時からは伏見桃山、午後8時からは地元楠葉で終了です。薬を飲んででも頑張ります!!

「昨日(28日)の夕日。思わずスマホのシャッターを切りました。 いざ、香里園へ(笑)」
昨日(28日)の夕日。思わずスマホのシャッターを切りました。
いざ、香里園へ(笑)
「いいネーミングです。 今の私の立場にはピッタリです。 元気づけられます。」
いいネーミングです。
今の私の立場にはピッタリです。
元気づけられます。
「ほんとうにありがたい「友」です。 手前、杉本議員はみんなの党時代からの戦友です。 奥は中川議員。寝屋川市議会若手のホープです。88年生まれなんですねえ~。 お二人の今後のご活躍に協力は惜しみません。」
ほんとうにありがたい「友」です。
手前、国税出身でもある杉本議員はみんなの党時代からの戦友です。
奥は中川議員。寝屋川市議会若手のホープです。88年生まれなんですねえ~。
お二人の今後のご活躍に協力は惜しみません。
「地元、楠葉では知る人ぞ知る「縁」さん。 元気をいただきました。 本当にありがとうございます。特に小池さんには初当選からお世話になり感謝です。 フェニックス髙橋となるよう頑張ります(笑)」
地元、楠葉では知る人ぞ知る「縁」さん。
元気をいただきました。
本当にありがとうございます。特に小池さんには初当選からお世話になり感謝です。
フェニックス髙橋となるよう頑張ります(笑)・・・・まだアルコールが残っているようです。
「写していませんが長いカウンターにズラーと皆さん居られます(笑)」
写していませんが長いカウンターにズラーと皆さん居られます(笑)

※フェイスブックではもっと写真が大きく表示されます。

https://www.facebook.com/shinsuke.takahashi.56

 

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク