第7回政経フォーラム

昨晩、北大阪政経懇話会主催の「第7回政経フォーラム」に参加しました。

中司宏府議会議員(元市長)の挨拶の後、江口克彦参議院議員(元PHP社長)から「松下幸之助の政治家論」について基調講演がありました。

その後、懇親会と質疑を含め歓談が続きました。

中司さんという政治家はレンジが広く、人に対して温かく、府議会よりも国政で活躍される素質をお持ちですが、私個人としては前市議会議員として市政で「活力ある枚方市」に向けてお力を頂きたい人だと思っています。

微力ながら今後も応援していきたいと思っています。

帰りに友人から香里園にある勝浦のマグロ料理のお店に誘っていただき、小さな忘年会となりました。カウンターだけの小さいお店でしたが以外と安くて旨かったです。
お誘いいただき感謝です!!ありがとう。

「枚方仙亭で行なわれました。」
枚方仙亭で行なわれました。
「中司宏さんの挨拶。」
中司宏さんの挨拶。大変お元気になられております。
「ひらかた朋友塾でもお世話になっている江口克彦先生。
先生とはみんなの党時代からお世話になっています。」
ひらかた朋友塾でもお世話になっている江口克彦先生。
先生とはみんなの党時代からお世話になっています。
「香里園「我心」さん。
マスターは和歌山県勝浦出身。
ひたすら勝浦のマグロや鯨を安く食べてもらいたいと一人で頑張っておられます。」
香里園「我心」さん。
マスターは和歌山県勝浦出身。
ひたすら勝浦のマグロや鯨を安く食べてもらいたいと一人で頑張っておられます。
「これもマグロ。部位は忘れました(笑)
たしかホホ?ホホ肉という言い方が適切でないように思いますが・・・・
お酒も入っておりましたのでご容赦を。」
これもマグロ。部位は忘れました(笑)
たしかホホ?ホホ肉という言い方が適切でないように思いますが・・・・
お酒も入っておりましたのでご容赦を。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク