16年8ヶ月のホームページを閉じる

本日、ホームページを閉めるにあたり、最後の「報告日記」の転載です。(文字の色がうまく合いません。原因不明です:笑)

2015.10.07 PM 6:55 (木)    大阪市長選挙に立候補!

緊急のご報告!このたび、訳あって大阪市長選挙に立候補いたします。

道頓堀の広告塔に2週間巨大電飾ポスターを掲げました。期間は7日から21日まで。

総費用220万円!見に来て下さいね。これで当選確実です!維新ではなく私が大阪を変えて見せます!

 ※立候補の決断をした証し

・・・・・・・・・・・ウソ!、ウソですよ。このホームページの最後を飾り大ボラを吹きました(笑)

写真はフェイスブックでお友達になった方がシャレで作って下さいました。感謝です。

さて、ホームページ閉鎖周知のため、当分の間、このままですが年内には見られなくなります。

現在、素人にとって簡単と言われつつ、最もクセ(英語と技術が必要)があり難しいブログシステムといわれるワードプレスに挑戦しています。変なことになることも多いかと思いますがご容赦を。

 Shinsukeドットブログ http://kiku-sakura.net/wp   (現在、鋭意試験運転中ですが公開)

 フェイスブック https://www.facebook.com/shinsuke.takahashi.56

 メール shinsuke@kiku-sakura.net 又は、shinsuke507@gmail.com

以上で運用いたします。よろしくお願いいたします。

それでは、長年にわたり、私のホームページをご贔屓いただき誠にありがとうございました。
どなた様も幸せな人生を送られることを心よりお祈り申し上げます。・・・感謝。

髙橋伸介

カテゴリー: ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク