ホースマンの馬刺し

くずはホースマンで「ヒレ馬刺しセット」(今日から販売)を買い求めて、畠山さんの指示通り解凍しましたが、絶品の味でした。これぞホースマンの主役!

字は小さいですが丁寧な解凍手順も有り、指示通り解凍すればドリップもほとんど出ることなく、色も鮮やかな状態でいただけました。

写真は暖色系照明の下なのでややくすんでいますが、現物は綺麗な赤色です(^-^)

お勧め、お値打ちです。次はコウネの部位が食べたいです。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
ホースマンの「ヒレ馬刺しセット」今回のは1700円ほど。
特別に薬味も付けていただきましたm(__)m
写真の説明はありません。
字は小さいですが、実に丁寧な解凍手順。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
照明の関係でこの様な色ですが、実物は赤色が鮮やかに解凍できています。
連れ合いも絶賛。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク