睡眠2時間

先ほど博多から戻ってきましたが、昨日は午前様になりホテルに戻ったのが午前2時頃。チョコは7個ぐらい高級チョコをもらってしまいました(^o^)/

整理して午前3時にベッドイン、午前5時に起床。2時間の睡眠で2コマ(5時間)のセミナーはさすがに堪えました(-_-;)

ところで新型コロナウィルス感染拡大が止まりません。

「正しく恐れる」、・・新型コロナウィルスに対して繰り返し言われてきましたが、その本質は「中国に配慮し騒ぎ立てない」の言い換えであったようにも感じます。

最早手遅れ。当初報道より遙かに感染力が強い。飛沫感染以上に感染力があるように感じます。まだ実態が良くわかりませんが残念ながら手洗い、マスク、体調を整えるの自己防衛しかありません。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
帰り、博多駅で「おらが蕎麦」を見つけました。
蕎麦の味は枚方と変わりませんがネギトロ丼が最高に旨かった。蕎麦とネギトロ丼定食820円
写真の説明はありません。

出来るだけシートが広く快適な「さくら」で帰ります。

写真の説明はありません。

ある方からいただいた菓子ですが、ニューヨークキャラメルサンド、洗練度抜群です。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、画面、リビング、室内
セミナー2日目の午前中、睡眠2時間でしたがまだ盛大にエネルギー放出中。
レベル2の場面。基本的な決算カードを読み取る重要性について・・・

※移動中についてはフェイスブックをご参照ください

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク