ハナマル

ヴェノーバ戦線で手こずっているうちに4ヶ月となりました(*_*)

3時半から17回目のレッスン。少し早く樟葉駅前に行きますと各陣営の街宣車が行き交います。

候補者演説が始まりますと、自動的に探査評価モードへ。動員人数、普通の人の注目度、選挙スタッフの練度、候補者が話している内容、顔の表情、身体全体のオーラなど歩きながら留まりながら計ります。

これ金融機関時代からの職業病ね。

さてレッスンでは「アメージング・グレース」を2ヶ月かかってようやくハナマルをもらうことが出来ました。
正に本日サクラサク!です。
レッスン始めて丸4ヶ月になってます。

ハナマルは「聖者の行進」、「ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー」から3曲目。

今回時間がかかったのは吹きにくい一つ上の1オクターブが中々吹けなかったこと(今でも、今回はたまたま)、曲間でスラーという一息で音楽性豊かに吹くことが求められたからです。

次回からは運指表のない楽譜で皆さんご存じソニー・ロリンズの「セント・トーマス」です!

但し、楽譜は右側のオカリナ・リコーダー用。いよいよ撤収の見通しが立ってきました。
これならカンチコチンや(^o^)/

写真の説明はありません。
待ちに待ったハナマル!
候補者の方より一足先にサクラサクです(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
桜ハイボールで一足先に乾杯!
画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、草、屋外、自然
今年の桜は久しぶりに入学式満開状態ですね。
写真の説明はありません。
同じセント・トーマスでも、もちろん私は右側の簡単な方

一発目から何とか音は出せましたが、今回は強く音楽性を求められていますので楽譜は容易に見えますが、未熟な兵の総力戦です。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク