コンラッド大阪「蔵」

娘が久しぶりに中之島フェスティバルタワー・ウェスト40階にある「蔵」という店のランチを誘ってくれました。

私自身、フェスティバルタワーにはどちらの棟も足を踏み入れたことがなかったので勉強になりました。

地階には安くてハイレベルなお店が連なっていますので、また来ようと思います。

ランチコースの料理担当は白水(しろうず)さん。見事な手さばきです。

早い予約だったので白水さんはガーリックの仕込み中。秒単位で集中し、気が張るそうです。

最高のガーリックに仕上げられたので山ほどいただいても臭いなし。そういうことだったのか!!納得しました。

ご出身が福岡とのことで楽しい博多談義が聞けました。予約の時はご指名をされるとイイですよ(^-^)

コンラッドホテル(ヒルトン系)ですので、調子よくお酒をいただいていますとお札が飛んでいきますので注意です(@_@;)

いや、娘に「お金は貯金しておけ」と言ったもんで、結局、全額出しましたよ(-_-;)

画像に含まれている可能性があるもの:空
見上げるフェスティバルタワー・ウェスト。
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、海、屋外、水
ホテルロビーの見晴らしもグッド。左に見えるは日本一のアベノハルカス。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
「貯金しろ!」の娘。「今日はありがとう」でした。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
鉄板コースのメイン
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる
白水(しろうず)さん。博多もん、ええ男はんどす。

※フェイスブックでは多くの写真をアップしています

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク