なんで話が通じない

朝一番に樟葉駅でミーティングの後、京都で会議です。

京都も最高の天気、鴨川では床の設置が進んでいました。

お腹も減ってきたので昼前にランチですが、ホッとする知らせも入り、ビールとタバコもOKの所へ行きたくなりミュンヘンです。

週替わりランチ770円、中ジョッキ830円。普通の店での大ジョッキがここでは中ジョッキ。
気温も上昇してきたせいか昼前から半分以上のテーブルに中ジョッキが収まっていました(^-^)

11日のタイムラインでアエラの「なんで話が通じない」特集を紹介しましたが、道理でもって説得してもパワハラ(-_-;)と言われかねない現状は、結構身近にあるあるですm(__)m

お互いレンジ(範囲・広がり)の拡大に努めるしか手はないようです。

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、植物、木、屋外、水、自然
写真左側(右岸)で床の設置が進んでいます。
画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、屋外、水
四条木屋町の喫煙スペース。初夏です。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、飲み物、室内
ミュンヘンの中ジョッキ。ランチでは小ジョッキやグラスでも良かった。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
週替わりランチ770円。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク