ザックバラン談話会

夕方から枚方市駅周辺で「ザックバラン談話会」があるので、少し早めに議会図書室へ行きました。

すでに他会派の議員さんが新刊書で調べ物をしておられました。といっても元同僚(^-^)

久しぶりのことで思わず雑談に花が咲きましたが、これは仕事のジャマをしてしまいましたm(__)m

談話会は市駅近くの「あっぱりしゃん」。このお店も久しぶりです。

瞬く間に3時間が過ぎましたが、元気をいただきました。
よーし頑張るぞ!(^-^)・・・・・選挙じゃありませんよ(^-^ゞ

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、テーブル、橋、バスケットボールコート、屋外
市役所横の岡東中央公園からTサイト。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
沖縄料理の「あっぱりしゃん」
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク