ヨネックス

本日は紀元2678年(西暦2018年)の建国記念の日ですね。

枚方市駅前の岡東中央公園と市民会館で開催されている「子ども食堂全員集合」をのぞいてから五六市を少し回りました。

足の調子が悪いのでビオルネに寄り、FB友達から推薦された「ヨネックスウォーキングシューズ」をみました。

礼装以外、ビジネスでも問題なさそうなので次回買うことに決めました。

ウォーキングシューズは3足ほど持っていますが、ビジネスでは使えないデザインでした。これならイケる(^-^ゞ

現在、我が家では減量推進実施中で物を減らしています。
靴も買うときは一足交換としていますので、お古を店まで履いて行き新品に買い換えます。次回ビオルネに寄ったときは新品です(^-^)

自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、靴、群衆、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:靴
画像に含まれている可能性があるもの:靴

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク