心の港

この30日で店を閉められる樟葉駅近くの「わけい」さんに寄りますと、冷やし中華は今日(23日)で最後とのこと。

慌てて最後の注文をいれ食べることが出来ました。思えば現職の時は夏場の風物として当たり前にいただいていました。

2年前の夏は私の選挙作戦ミスを反省しながら(^-^)、昨年は新たなスタイル構築を考えながらいただいていました。

今年に入って京都の割烹「打瀬」さん、香里園の居酒屋「希望」さん、そして楠葉のトマトラーメン・餃子兼居酒屋「わけい」さんと、個人店で心の港のようなお店が閉店となり寂しいですね。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
自動代替テキストはありません。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク