熱いメンバー

お昼は京阪宮之阪駅高架下にあるアバウトアコーヒーさんにて宮之阪ランチ会
日替わりランチは「豚挽肉とナスとおあげの坦々肉みそ」890円。旨いです。

その後、寝屋川市議を務めておられる「杉本けんた議員の市政報告会」へお招きいただきました。

昨年は200名以上の方々が参加されましたが、各テーブルでの挨拶が出来ずお叱りもいただいたとのことで今回は100名を超す熱いメンバーの方々が集まっておられました。

それにしても市議会議員の報告会でリーガロイヤルホテルを200名の方々や100名を超す方々が駆けつけられるのはすごいですね。いつも大盛会です。

あっという間の2時間が過ぎ、福引きでお米が当たりました(^-^)
一粒万倍!頑張ります。杉本さんありがとう!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内
しらふでご本人から直接聞けるの貴重な機会(^-^)/
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
お米、当たりました。
一粒万倍!頑張りますm(__)m
自動代替テキストはありません。
アバウトアコーヒーさんの今日のランチ。
自動代替テキストはありません。
シャンソンも似合う喫茶店なのにちゃんとしてます。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク