バレンタイン

正午に今月末で閉店する宮之阪のサイゼリヤで3月に行われる「まちゼミ」の打ち合わせ会。今回はボランティアです。

午後からは私のセミナー資料作成のため枚方市議会図書室へ行きました。

議会はすでに3月議会に向けて委員協議会が開かれています。馴染みの事務局職員さんと話していますと妙に落ち着きます。

図書室にいる時はきっと血圧は120ぐらいです(^-^)

所用を済ませ、家に帰る途中、幸運にもチョコをいただくことができました (^_^)v

感謝ですm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
今月で最後となる宮之阪サイゼリア。ちょっと張り込んでステーキにサラダ、ワインをいただきました(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内
議会図書室にいますとお寺にいるようで落ち着いて集中できます。
自動代替テキストはありません。
ちょっと分厚い議会例規解説集。基礎基本の確認です。
申し送り事項も掲載されています。
自動代替テキストはありません。
仕事を辞めてから「無い物」と思っていただけにやっぱり嬉しいですね(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク