香里園の会

昨晩(5日)は今年最後の「天満の会」でしたが事情で「香里園の会」となりました。

お好み焼き(はふう)から隣の寿司店(総本山)に行き、それから居酒屋(さっちゃん)とハシゴになりました。
少しずつしか食べていませんでしたが、さすがにお腹いっぱいとなりました。

3軒で約6000円、ほとんど天満と変わりません(^-^)

悲しいことが一つ、お店に行く途中、「田吾作」さんが先月末で閉店となっていました。香里園に行かれた方は、一度は寄られたお店ではないでしょうか。

楠葉でも「道草」さんが数年前になくなりました。「昭和」の雰囲気が少なくなってきました。

居酒屋では有線大賞とやらで西野カナが歌っておりました。新たな年に希望を持ちたいですね(^-^ゞ

高橋 伸介さんの写真
香里園に古くからあるお店。私も何度か利用していました。
高橋 伸介さんの写真
なかなか工夫したお好み焼きを出されます。
高橋 伸介さんの写真
居酒屋「さっちゃん」にて。予約を入れていただいて助かりました。我々が入ると月曜なのにカウンターは満席
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク