梅は~咲いたか、桜はまだかいな~ 端唄気分で大阪城公園へ行きました。

現職時代は2月下旬から3月いっぱいまで3月議会で、民間時代は3月末決算で梅には縁のない時代を送っていました。

春の日差しを受けて、「世の中、こんな時間もあったのか」と感慨に浸っていました。

帰りにIMPビルにあるスカイレストランでビールをいただきましたが・・・渇いたノドにしみ込みました(^-^)

再び、「世の中、こんなうまいビールがあったのか」でした。

高橋 伸介さんの写真
高橋 伸介さんの写真
高橋 伸介さんの写真
高橋 伸介さんの写真
IMPビルのパノラマスカイレストランアサヒで。
日替わりランチソフトドリンク飲み放題880円、エクストラゴールドビール520円、リーズナブルで最高です。
高橋 伸介さんの写真
ビール飲む前、ノドはカラカラでしたが我慢してビールは一気飲み!(笑)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク