オデッセイ

朝一番に駅前のモスカフェで2時間近く懇談をしてから、モールで映画オデッセイを観ました。

エイリアンを制作したリドリー・スコット監督作品なので充分楽しめますが、後半に中国のロケットが出てくるのに何か違和感を感じました。

ただ、原作にもあるそうなので仕方ないですね。中国市場に媚を売っているわけではないようです(笑)この映画も見て損はしないと思います。

午後2時半ごろの遅い昼食を久々にモールの春陽堂さんでチャーシューメンをいただきました。懐かしい味でホッとしました(笑)

高橋 伸介さんの写真
なんといっても60歳以上は1100円で観られます。
高橋 伸介さんの写真
前のモールの時からある春陽堂さんのラーメン。変わらず懐かしい味です。
高橋 伸介さんの写真
少々張り込んでチャーシューメンを注文。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク